0120-937-663

水曜定休 10:00-19:00

分譲住宅事業

アフターサービス

お引取後について

お引取後について

住宅は「お客様に引渡して終わり」ではなく、生涯にわたって快適に安心して住み続けられることが大切です。大建興産ではそのためのアフターサービス体制をしっかりと整えております。定期的に定期的にお宅を訪問し、設備などを点検する「定期点検」、専門のスタッフが電話でご相談に乗る「サポートサービス」。大建興産で家を建てられたお客様であればどなたでも、これらのサービスを利用することができます。

「大建興産のお家を購入して良かった」そう思っていただけるよう、当社はこれからもお客様の暮らしをサポートする、さまざまなアイディアを実現していきます。

定期点検/アフターメンテナンス

末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、5年、10年の定期点検を実施。また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します。

無償にて安心点検を実施致します

6ヶ月定期点検

お引渡し後から6ヶ月で最初の点検です。ここでは、お住いになってからのお気付きの点やご不明点など、ご相談頂ける場としての点検になります。

12ヶ月定期点検

1年の節目としての点検です。ここでは、1年で保証終了となるもの(トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、電気設備など)の確認を行います。また、6ヶ月定期点検後に感じているお困り事があれば相談を承ります。※一部メーカー様によっては、2年保証の場合もあります。

24ヶ月定期点検

短期間の保証の最後である24ヶ月点検。ここでは、サッシ・建具(ドア等)、クロス等の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関して大切な場となっておりますので、不明・不安な事をしっかりとお伺いします。